もちろんです。ソースシートで8行おきにデータがあり、その3行目と6行目の合計を目的シートの開始行からそれぞれ3列目と5列目にセットするようにコードを書き換えます。以下に示すコードは、この要件を満たすように調整されています。
```vba
Sub AggregateAndCopyData()
Dim sourceSheet As Worksheet
Dim destinationSheet As Worksheet
Dim sourceRow As Long
Dim destRow As Long
Dim sumRow3 As Double
Dim sumRow6 As Double
Dim i As Integer
' シートの設定
Set sourceSheet = ThisWorkbook.Sheets("SourceSheetName") ' ソースシートの名前を設定
Set destinationSheet = ThisWorkbook.Sheets("DestinationSheetName") ' 目的シートの名前を設定
sourceRow = 1 ' ソースシートの開始行
destRow = 5 ' 目的シートの開始行
' ソースシートをループ処理
Do While sourceSheet.Cells(sourceRow, 2).Value <> ""
' 3行目の合計を計算
sumRow3 = 0
For i = 3 To 14 ' C列は3、N列は14に対応
sumRow3 = sumRow3 + sourceSheet.Cells(sourceRow + 2, i).Value
Next i
' 6行目の合計を計算
sumRow6 = 0
For i = 3 To 14
sumRow6 = sumRow6 + sourceSheet.Cells(sourceRow + 5, i).Value
Next i
' 目的シートにデータをコピー
destinationSheet.Cells(destRow, 3).Value = sumRow3 ' 3列目に3行目の合計
destinationSheet.Cells(destRow, 5).Value = sumRow6 ' 5列目に6行目の合計
' 次の行に進む
sourceRow = sourceRow + 8
destRow = destRow + 1
Loop
End Sub
```
このコードを使用する前に、"SourceSheetName" と "DestinationSheetName" を実際のエクセルファイルのシート名に置き換えてください。そして、ExcelのVBAエディタに貼り付けて実行します。このコードは、ソースシートの指定された行(3行目と6行目)の各列の合計を計算し、目的シートの指定された列(3列目と5列目)にセットします。